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ご契約までのながれ

(株)P.S関西では、機械式立体駐車場の総合メンテナンスに今までにない形で取り組んでおります。お客様が快適・スムーズに安心してご利用いただける立体駐車場設備の維持に努め、お客様に本当の安心と満足のできる保守管理を行っております。

以下では、当社がお客様と交わすメンテンス契約についてお問い合わせから実際にメンテナンスを行うまでの一連の流れをご紹介いたします。

ご相談から施工までのながれ

  • ご相談 お客様より当社にお電話・FAX・お問合せフォームよりお問合せ頂きます。お客様のお悩みお困りごと・立体駐車場の利用状況・メンテナンス状況をお聞きし、実際に内容を把握する為にお客様のご都合に合わせてご訪問させて頂き調査を行わさせて頂きます。
  • 現地調査・ヒアリング 指定された調査依頼日にまずその駐車場に行き、メーカー・機械の種類・現状と利用状況などを確認及び調査後、ご要望等お客様に詳しくお話をお伺い致します。希望されることをお聞きした上でお返事させて頂きます。
  • お見積り ご要望をお聞きした後、お見積りを作成します。定期メンテナンス・緊急工事・立体駐車場に関することであれば、お見積りに盛込むことは可能です。
  • 施工開始 ご契約内容に従って定期点検や修理を行っていきます。点検及び工事終了後、毎回報告書を作成し、記録を残していきます。

24時間365日緊急対応!!

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0120-319-809

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